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LogsでDPS高い人がどんなか見てみる
ナイトでのノーマル3層をlogsデータで見てみた。
DPSの差は8.347(調べた時点7/24AMでナイトトップだった人)と6.599(私)で1.748ほど違う。
ILの差は装備が分からないので何とも言えないけれど自分は右側装備に430が混ざったり・・・。イノセンス周回が億劫で(*´▽`*)
思ったのは
・スキル回し的にすごく違いがあるわけではなさそう?スキルの使用回数にそんなに差がないように思う
・DH、クリティカルヒット率が全っ然違う
・薬、食事をつかってるのとつかってないのの差(私はつかっていない)
・シナジーの差
があるな~とか感じる。
上がDPS高かった人で下の低いほうが私
5.0のシナジーを有効的に使う
シナジーっていうのは相乗効果の事です。
5.0で削除されたシナジースキルがこうしてみると結構あるんだなぁと思いました。
バーストを合わせるとしたらこんなかんじになるんだろうか?
0 | だまし 連環計 エンボルデン 桃園結義 バトルボイス バトルリタニー エギの加護 テクニカルフィニッシュ ディヴィネーション フルバースト |
30 | |
60 | だまし |
90 | 桃園結義 |
120 | だまし 連環計 エンボルデン テクニカルフィニッシュ ディヴィネーション |
150 | |
180 | だまし バトルボイス バトルリタニー エギの加護 桃園結義 |
210 | |
240 | だまし 連環計 エンボルデン テクニカルフィニッシュ ディヴィネーション |
270 | 桃園結義 |
300 | だまし |
330 | |
360 | だまし 連環計 エンボルデン 桃園結義 バトルボイス バトルリタニー エギの加護 テクニカルフィニッシュ ディヴィネーション フルバースト |
全体シナジー
忍:だまし討ち (リキャ60秒) |
対象が受けるダメージを5%上昇させる※5.0にて10%→5%へ |
モ:桃園結義 (リキャ90秒) |
自身と周囲のパーティメンバーに「桃園結義:攻撃」を付与し、与物理ダメージを5%上昇させる。 |
赤:エンボルデン (リキャ120秒) |
周囲のパーティメンバーの与物理ダメージを10%上昇させる。 |
学:連環計 (リキャ120秒) |
一定時間、対象がクリティカルヒットを受ける確率を10%上昇させる。 |
踊:テクニカルフィニッシュ (リキャ120秒) |
自身の周囲の敵に範囲物理攻撃。 ステップ成功時追加効果:自身と周囲のパーティメンバーに「テクニカルフィニッシュ」と「エスプリ」を付与する。 このアクションの威力とテクニカルフィニッシュの効果量は、ステップアクションの成功回数により異なる。 成功回数が0回のとき:威力500 成功回数が1回のとき:威力750および効果量1% 成功回数が2回のとき:威力1000および効果量2% 成功回数が3回のとき:威力1250および効果量3% 成功回数が4回のとき:威力1500および効果量5% 2体目以降の対象への威力は75%減少する。 |
占:ディヴィネーション (リキャ120秒) |
自身と周囲のパーティメンバーの与ダメージを上昇させる。 シンボルが1種類のときの効果量:4% シンボルが2種類のときの効果量:5% シンボルが3種類のときの効果量:6% |
詩:バトルボイス (リキャ180秒) |
周囲のパーティメンバーのダイレクトヒット発動率を20%上昇させる。 |
召:エギの加護 (リキャ180秒) |
エギの周囲のパーティメンバーの与ダメージが5%上昇する。 |
竜:バトルリタニー (リキャ180秒) |
自身と周囲のパーティメンバーのクリティカル発動率を10%上昇させる。 |
単体シナジー
踊:攻めのタンゴ(リキャ120秒)
一定時間、自身のクリティカル発動率とダイレクトヒット発動率を20%上昇させる。 追加効果:「クローズドポジション[被]」を付与したパーティメンバーにも同様の効果を付与する。
踊:スタンダードフィニッシュ
自身の周囲の敵に範囲物理攻撃。 ステップ成功時追加効果:自身と「クローズドポジション[被]」を付与したパーティメンバーに「スタンダードフィニッシュ」と「エスプリ」を付与する。 このアクションの威力とスタンダードフィニッシュの効果量は、ステップアクションの成功回数により異なる。 成功回数が0回のとき:威力500 成功回数が1回のとき:威力750および効果量2% 成功回数が2回のとき:威力1000および効果量5% 2体目以降の対象への威力は75%減少する。
占:アーゼマの均衡、オシュオンの矢、ハルオーネの槍
自身またはパーティメンバーひとりを対象として、与ダメージを上昇させる。 近接攻撃を主体とするクラス・ジョブであれば6%、それ以外ならば3%になる。
占:世界樹の幹、サリャクの水瓶、ビエルゴの塔
自身またはパーティメンバーひとりを対象として、与ダメージを上昇させる。 遠隔攻撃を主体とするクラス・ジョブであれば6%、それ以外ならば3%になる。
占:クラウンロード
自身またはパーティメンバーひとりを対象として、与ダメージを上昇させる。 近接クラス・ジョブであれば8%、それ以外ならば4%になる
占:クラウンレディ
自身またはパーティメンバーひとりを対象として、与ダメージを上昇させる。 遠隔クラス・ジョブであれば8%、それ以外ならば4%になる。